人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリメりdiaさんとマゼランさん*

先週の土曜日はメリーメリークリスマスランドdiaさんとマゼランさんへクッキーをお届けいたしました(●^o^●)

メリメリdiaさんへは
トマトのかたちの苺クッキー、苺のスノーボール、全粒粉のビスケット
メリメりdiaさんとマゼランさん*_e0209819_16552951.jpg

トマトの型がなくて、ハートの型を少し形をかえて作ったんですけどちょっとトマトに見えなかったかもしれません…(笑)

マゼランさんへは黒糖とくるみのビスケット、紅茶のダイヤモンドサブレ、アーモンドとチョコチップのココアビスコッティをお届けいたしました!
メリメりdiaさんとマゼランさん*_e0209819_165933100.jpg

仙台も梅雨明けをしましたね!
今年はあんまり雨が降らなかったような気がします…
毎日暑いですけど、水分をしっかりとって夏を楽しみたいですね~\(^o^)/
by tubame-dou | 2015-07-27 17:11 | つばめどう便り

仙台の焼き菓子工房です。*オンラインショップでクッキーを販売中です*


by tubame-dou