人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だるまクッキーのことなど☆

こんばんは!

先週はホワイトデーで、とてもありがたいことにご注文をいただいて、クッキーをたくさん作らせていただいていました♪
一週間が早かった~。

なんだかブログ、さぼりがちですみません…。

そして10日もたってしまいましたが、coco-chiさんでの今月のだるまクッキーです!
今月は春らしい感じで白いレモンだるまにお花やちょうちょを書いてみましたよ☆
だるまクッキーのことなど☆_e0209819_23323931.jpg

来月のだるまの日は7日と8日二日間開催で豆一。さんのお菓子も登場しますよ~!!!

そして先週の土曜日はそのcoco-chiさんでキャンドルナイトライブをさせていただいたのでした。
ステンドグラス作家のgingaさんが会場をとても素敵に演出してくださいました。
残念ながら会場の写真をすっかり撮りそびれてしまったのですが、来てくださったお客様からとてもよい時間でしたと感想をいただけたので、coco-chiさんでライブをさせていただけてよかったなあと思いました。
お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました。

さて、この間作らせていただいたお詰め合わせのご紹介です~。
ご結婚お祝いのプレゼントに作らせていただきました。
新郎新婦やウエディングケーキ型のクッキー、天使、四つ葉のクローバー、鍵など幸せがたっぷり詰まったお詰め合わせです☆
だるまクッキーのことなど☆_e0209819_23325730.jpg


今週はイベントがふたつあるんですけど、お知らせはまた次にさせていただきますね~!

それでは!
by tubame-dou | 2012-03-19 00:13 | つばめどう便り

仙台の焼き菓子工房です。*オンラインショップでクッキーを販売中です*


by tubame-dou