人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子をお届けしました~♪

昨日はpoupou poddyさんとIron Beads Galaxyさんにお菓子をお届けしました!

お菓子をお届けしました~♪_e0209819_947751.jpg

poupou poddyさんへはボタンクッキー(180円)、スプーンとフォークのメープルクッキー(180円)、きなこの三日月クッキー(170円)、レモンクッキー(250円)です!


お菓子をお届けしました~♪_e0209819_1013162.jpg

Iron Beads Galaxyさんへは虹色スノーボール(480円)、チェックサブレ(160円)、ふきだしクッキー(200円)、クルミのメレンゲ(150円)です。
虹色スノーボールはIron Beads Galaxyさんの今期のテーマになっている「虹」にちなんで作ったお菓子です。着色料を使わないのできれいな七色にはなりませんが、七つの味が楽しめるスノーボールになっています。右から紫いも、くるみシナモン、ブルーベリー、抹茶とホワイトチョコレート、メープルくるみ、かぼちゃ、苺味です♪


お菓子をお届けしました~♪_e0209819_945855.jpg

Iron Beads Galaxyさんにお届けしたふきだしクッキー。好きな文字をいれられます(^_^)
by tubame-dou | 2011-06-12 10:18 | おしらせ

仙台の焼き菓子工房です。*オンラインショップでクッキーを販売中です*


by tubame-dou