人気ブログランキング | 話題のタグを見る

molte volteさんと♪

molte volteさんと♪_e0209819_23293999.jpg

molte volteさんと♪_e0209819_23293924.jpg

molte volteさんと♪_e0209819_2329399.jpg

明日からmolte volteさんにて、molte volteさんとツバメ堂のコラボ商品が発売です〜(^O^)
molte volteさん特製の東袋に焼き菓子の詰まった小箱がはいっています。
東袋と焼き菓子のセットで1500円です。
東袋は小さく折り畳めるのでちょっとした買い物のエコバックとしても、あと、かごバックの中にいれて使ってもとてもかわいいです☆
クッキーの種類は英字クッキー(全部つなげてみると…)、チョコレート味のくまちゃんクッキー、シナモン風味の鍵のかたちクッキー、コーヒークッキー、ピーナッツバタークッキーです。
よろしければぜひ〜♪
あと、ひとつお知らせです!
今週末の4/29(金)〜5/1(日)に「小さな街のピクニック」というイベントに出させていただきます!
このイベントはpoupoupoddyさん(手芸パーツ、アクセサリー)、molte volteさん(バック、雑貨)、yutorico.さん(手紙用品、雑貨)、coco-chiさん(絵本、レトロ雑貨)、Iron Beads Galaxyさん(アイロンビーズ作品)、vitrine deuxさん(カフェ)の6店舗で開催されるのですが、それぞれのお店をピクニックみたいに周るイベントになっています!
スタンプを集めて抽選に参加できるスタンプラリーもありますよ☆
ピクニックって言葉のひびきが楽しげですよね〜♪
ツバメ堂はいつもお世話になっていますpoupou poddyさんとIron Beads Galaxyさんにお菓子をお届けします☆どちらも29日のお届けになります。
週末暖かいといいんですけど…。
by tubame-dou | 2011-04-25 23:29

仙台の焼き菓子工房です。*オンラインショップでクッキーを販売中です*


by tubame-dou