追加納品のおしらせ

またまたpoupou poddyさんへお菓子を納品させていただきました!
今回は、ばらサブレもお持ちいたしましたので、気になる方はぜひどうぞ♪
レモンクッキー…¥180
きなこの三日月クッキー…¥170
ばらサブレ…¥180
[PR]
# by tubame-dou | 2011-02-10 07:45 | おしらせ | Comments(0)

追加納品のおしらせ

本日、poupou poddyさんへレモンクッキーときなこの三日月クッキーを追加で納品させていただきました♪
どちらもあまり多くお持ちしておりませんので、気になってくださった方はどうぞお早めにお願いいたします☆
[PR]
# by tubame-dou | 2011-02-05 23:46 | おしらせ | Comments(0)

こんばんは☆

今日は少し暖かかったですね♪
このままずっと暖かいままでいてほしいです…。春が待ち遠しいですね。
さて今日は「真冬を楽しむ小物展 coeur & molte volte」が真っ最中のmolte volteさんへお菓子を追加納品させていただきました。
品切れになってしまっていたボタンクッキーも納品させていただきました☆今回は少し量を増やして220円になっております!
ただいまのラインナップは
ボタンクッキー…¥220         
コースタークッキー…¥150
ひつじクッキー…¥170
スパイスクッキー¥170
スプーンとフォークのキャラメルクッキー¥160です。

真冬を楽しむ小物展ということでふわふわした冬の髪飾りやアクセサリーなどかわいい小物がたくさんありましたよ~☆今週の日曜日、2月6日まで開催されておりますので、みなさまぜひ足をお運びいただけたらと思います。

molte volte
仙台市青葉区大町2-14-11 2F
営業時間 12:00~20:00
       (日・祝~19:00)    
定休日 毎週水曜日


そしてすみません、またお知らせが遅くなってしまいましたが、昨日はアイロンビーズギャラクシーさんの方へお菓子を納品させていただきました!

アイロンビーズギャラクシーさんに納品させていただいたお菓子は
チーズクッキー…¥130
紅茶ぼうる…¥150
抹茶のスノーボール…¥170
こぶたクッキー…¥180
チョコチャンククッキー…¥170です。

アイロンビーズギャラクシーさんのアトリエの様子など写真にとってありますので近いうちにアップしますね!

Iron Beads Galaxy
仙台市青葉区一番町1-11-32大友ビル402
営業時間11:00~18:00
定休日 毎週月曜日・火曜日

また、poupou poddyさんへ納品させていただいておりますレモンクッキーときなこの三日月クッキーですが、レモンクッキーが品切れになってしまったということで明日の夕方17時ころに追加で納品させていただきます。
もっと前に買いに行こうとしていただいていた方、申し訳ありません~。
どうぞよろしくおねがいいたします!
[PR]
# by tubame-dou | 2011-02-04 23:55 | おしらせ | Comments(0)

白鳥と三日月

昨日のお昼ごろpoupou poddyさんへ納品させていただいたクッキーです。
レモン風味のクッキーにレモンのお砂糖がけがさわやかなレモンクッキーときなこを生地に練り込み、周りにもたっぷりとまぶしたきなこの三日月クッキーです。
レモンクッキーはかわいい白鳥のかたちになっています♪
きなこの三日月クッキーは香ばしいきなこ味たっぷりできなこ好きのかたにはおすすめのクッキーです。
ぜひぜひご賞味ください♪
e0209819_8454324.jpg

レモンクッキー     180円
きなこの三日月クッキー 170円

 


 
[PR]
# by tubame-dou | 2011-02-02 08:52 | おしらせ | Comments(2)

遅くなりました!

今週の木曜日に納品させていただきましたクッキーです!
アイロンビーズギャラクシーさんへ♪
e0209819_19153158.jpg
 

左奥から時計回りに 
たまごクッキー…¥180 
うさぎのキャラメルクッキー…¥170 
アーモンドとクランベリーのビスコッティ…¥80
苺のスノーボール…¥180
ショートブレッド…¥180

羊毛でできたちいさくてかわいいお人形やアクセサリー、ジャム、陶器など素敵な作品がたくさんそろっていました~!

そして今回初めてイベントに参加させていただきましたmolte volteさんには今回のイベントのテーマにあわせて冬の小物や冬をイメージしたクッキーを作らせていただきました。
e0209819_21165061.jpg

 
左奥から時計回りに
コースタークッキー…¥150
ひつじクッキー…¥170
ボタンクッキー…¥180        
スプーンとフォーク(キャラメル)…¥160
スパイスクッキー…¥170 

ボタンクッキーはもう残りがわずかになってしまったということで、こちらはまた納品させていただいたときにお知らせさせていただきます!
納品させていただいてからまだお邪魔できていないので、今度お店にお邪魔するのをとても楽しみにしています。すてきな小物がたくさんありそう~☆

そして写真を撮るのをすっかり忘れてしまったのですが、ビストロタイさんへチーズクッキー(¥150)、紅茶ぼうる(¥150)など、古本とコーヒーのお店マゼランさんにはくるみとチョコチップのビスコッティ(¥80)を納品させていただいております。

どちらのお店のお菓子も数に限りがありますので、気になるかたはお早めにどうぞ♪
[PR]
# by tubame-dou | 2011-01-29 22:38 | おしらせ | Comments(2)

仙台の焼き菓子工房です。*オンラインショップでクッキーを販売中です*


by tubame-dou
プロフィールを見る
画像一覧