おすし雑貨研究所さん*

e0209819_142388.jpg

今月、川越のおすし雑貨研究所さんではブローチ展が始まりました(●^o^●)
いつものおすしクッキーは今月はお休みでボタンクッキー、りんごのかたちの苺クッキー、はりねずみのキャラメルクッキーを発送いたしました*
[PR]
# by tubame-dou | 2016-12-01 14:02

メリーメリークリスマスランドdiaさんとマゼランさん*

e0209819_15273883.jpg

e0209819_15273854.jpg

昨日はメリーメリークリスマスランドdiaさんとマゼランさんへクッキーをお届けいたしました!
どんどん寒くなりますね〜⛄️
[PR]
# by tubame-dou | 2016-11-27 15:27

おひさまやさん*

e0209819_0291195.jpg

忙しくて全然更新できてなかったです…(>_<)ごめんなさい〜

今日はおひさまやさんへクッキーをいろいろお届けいたしました!
それと、ネットショップを少し新しくしたのでぜひご覧ください*
写真が少し見やすくなりました〜



[PR]
# by tubame-dou | 2016-11-25 00:29

おすし雑貨研究所さん*

e0209819_18423329.jpg

川越のおすし雑貨研究所さんへおすしクッキーをお届けしております!
どうぞよろしくお願いいたします〜(*゚v゚*)
[PR]
# by tubame-dou | 2016-10-19 18:42

coco-chiさん*

e0209819_20133443.jpg

coco-chiさんへクッキーをお届けしておりまーす( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
# by tubame-dou | 2016-10-13 20:13

仙台の焼き菓子工房です。*オンラインショップでクッキーを販売中です*


by tubame-dou
プロフィールを見る
画像一覧