<   2017年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

poupou poddyさん*

e0209819_2084170.jpg

今日からpoupou poddyさんで7周年のイベント「虹をひとくち食べたなら♪」が始まりました〜!
クッキーを7種類お届けしております*
虹がテーマということで、初めてメレンゲをミント風味で少しカラフルに作ってみました。
天然色素なので、あんまり色がはっきりしなかったのですが…(*゚v゚*)
一応3色ミックスされています。
ミント風味にしたらどんな感じかなと思ったのですが、メレンゲの甘さとミントの爽やかさが合わさってハッカ飴のようなおいしさになりました。
それといつも作っているばらサブレを木苺味でピンクに作ってみました!
甘酸っぱさがなかなか良い感じです(*゚v゚*)
ぜひ食べてみてくださいね*

手作り作家さんの虹色の作品がたくさん集まっていますので、ぜひぜひpoupou poddyさんへおでかけください〜\(^o^)/
[PR]
by tubame-dou | 2017-04-28 20:08 | Comments(0)

おひさまやさんとビストロタイさん*

e0209819_1002168.jpg

e0209819_1002120.jpg

昨日はおひさまやさんとビストロタイさんへクッキーをお届けいたしました〜!
ゴールデンウイークのおやつにぜひどうぞ(*゚v゚*)
[PR]
by tubame-dou | 2017-04-28 10:00 | Comments(0)

メリーメリークリスマスランドdiaさんとマゼランさん*

e0209819_1241912.jpg

e0209819_124199.jpg

先週の土曜日はメリーメリークリスマスランドdiaさんとマゼランさんへクッキーをお届けいたしました!
明日はpoupou poddyさんへクッキーをお届けいたします(*゚v゚*)
[PR]
by tubame-dou | 2017-04-25 12:41 | Comments(0)

coco-chiさんへ*

e0209819_2232215.jpg

今日は「とり、」が開催中のcoco-chiさんへクッキーをお届けいたしました!
[PR]
by tubame-dou | 2017-04-19 22:32 | Comments(0)

仙台の焼き菓子工房です。*オンラインショップでクッキーを販売中です*


by tubame-dou
プロフィールを見る
画像一覧