<   2016年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ビストロタイさん*

e0209819_2202588.jpg

昨日はビストロタイさんへクッキーをいろいろお届けいたしました!
明日はメリーメリークリスマスランドdiaさんとマゼランさんへお菓子をお届けいたします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
[PR]
by tubame-dou | 2016-04-22 22:00

coco-chiさん*

e0209819_2313168.jpg

今日はcoco-chiさんへねこちゃんクッキーやぞうさんのココナッツビスケットなどをお届けいたしました。
ハウスカさんのクッキーもありましたよ〜(o^^o)私はコーヒーのビスコッティがお気に入りです!
[PR]
by tubame-dou | 2016-04-16 23:01

おひさまやさん*

e0209819_1301296.jpg

昨日はおひさまやさんへしろねこのレモンクッキー、ハートのプチショコラ、木苺のジャムサンドクッキー、ボタンクッキー、苺のマフィンなどをお届けいたしました(*^o^*)
熊本の地震、早くおさまってくれるといいですね…
[PR]
by tubame-dou | 2016-04-15 13:00

マゼランさん*

e0209819_19341996.jpg

古本とコーヒーのお店マゼランさんへひよこのレモンクッキー、紅茶のサブレ、おうちのスパイスクッキーをお届けいたしました♪
[PR]
by tubame-dou | 2016-04-09 19:34

メリーメリークリスマスランドdiaさん*

e0209819_1931998.jpg

メリーメリークリスマスランドdiaさんへ小鳥と桜のクッキー、オレンジピールのショートブレッド、メープルとカシューナッツのビスケットをお届けいたしました!
桜は苺味です(*^o^*)
[PR]
by tubame-dou | 2016-04-09 19:03

ビストロタイさん*

e0209819_1850353.jpg

お知らせが遅くなりましたが、ビストロタイさんへクッキーをいろいろお届けしております!
ビストロタイさんのすぐ向かいにある錦町公園が満開の桜でとってもきれいですよ〜(*゚v゚*)
お花見をしながらビストロタイさんのおいしいタイ料理をぜひどうぞ!
[PR]
by tubame-dou | 2016-04-09 18:50

仙台の焼き菓子工房です。*オンラインショップでクッキーを販売中です*


by tubame-dou
プロフィールを見る
画像一覧