<   2015年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

マゼランさんへ*

e0209819_0411159.jpg

e0209819_0411112.jpg


土曜日に春日町の古本とコーヒーのお店マゼランさんへクッキーをお届けいたしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
コーヒークッキー、はりねずみのキャラメルクッキー、メープルとカシューナッツのビスケットです!
メープルとカシューナッツのビスケットは新しく作ったバター不使用のクッキーなのですが、最近作ったクッキーの中ではとてもお気に入りになりました(*゚v゚*)
メープルってカエデの樹液から作られているなんてすごいですよね〜。
本当に自然の甘みっていう感じがします。
今年はたたた工作室さんにあざらしの型を作っていただいてから、ごまちゃんビスケットやぞうさんのココナッツビスケットなど、バターを使っていないクッキーのレシピをたくさん考えられてとてもうれしかったです。

そして、アイシングクッキーもたくさんの方に喜んでいただけてとてもうれしいです!
これからも少しずつ技術に改良を重ねたりしてがんばって行きたいなと思います。

今日で終わってしまったのですが、メリラボで開催していたcozuzuさんのイベントへ来年の干支のおさるさんクッキーをお届けしておりました☆
おさるさんは初めて作ったのですが結構難しかったです…(笑)
今度作るときはもう少し違う感じにするかもしれません…(^_^;)
でもおさるさんは人に近いからか、なぜか親近感がありますね(*´艸`)
cozuzuさんの糸巻きワークショップで糸も巻いていただきましたので、クッキーの包装に使うのが楽しみです!
cozuzuさんの糸巻きワークショップ楽しくてお勧めです(*゚v゚*)ぜひ〜

今年のお菓子のお届けは土曜日で完了しております。
来年1月は5日までお休みをいただきます。
ネットショップの配送は15日以降くらいとなっております。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今年もみなさまのおかげで1年お菓子を作ることができました。
いつも本当にありがとうございます!
来年もおいしいお菓子を作れるようにがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
[PR]
by tubame-dou | 2015-12-28 00:41 | Comments(0)

poupou poddyさんとおひさまやさん*

e0209819_12323015.jpg

e0209819_123230100.jpg

昨日はpoupou poddyさんへサンタさんとクリスマスツリークッキーなどをお届けいたしました!
今日はクリスマスイブですね(*゚v゚*)
みなさまどうぞ素敵な一日をお過ごしください☆彡

そして今日はおひさまやさんへクッキーをいろいろたくさんお届けいたしました!
年末でお忙しいとは思いますが、お茶のお供にぜひクッキーをどうぞ( •ॢ◡-ॢ)-♡
[PR]
by tubame-dou | 2015-12-24 12:32 | Comments(0)

メリーメリークリスマスランドdiaさんとcoco-chiさん*

e0209819_2045343.jpg

e0209819_2045472.jpg


今日はメリーメリークリスマスランドdiaさんへクリスマスクッキーを4種類とcoco-chiさんへねこちゃんのクリスマスクッキー、ばらサブレ、ラム酒アイシングのおとなひつじクッキー、流れ星のチーズクッキーをお届けいたしました!
クリスマスのおやつにぜひどうぞ(*゚v゚*)

23日はpoupou poddyさんへお菓子をお届けいたします☆彡
[PR]
by tubame-dou | 2015-12-19 20:45 | Comments(0)

ビストロタイさんとun favoriさん☆彡

e0209819_13392468.jpg

e0209819_13392464.jpg

昨日の夕方ビストロタイさんへクッキーをたくさんお届けいたしました!今回はチーズケーキもお届けしております♪

そして今日と明日の開催のun favoriさんのご自宅ショップにもクッキーをお届けしております*
アンティークの雑貨やアクセサリーなどがあってとてもおしゃれな雰囲気でした〜(*゚v゚*)
[PR]
by tubame-dou | 2015-12-18 13:39 | Comments(0)

un favoriさん☆彡

e0209819_16181499.jpg

明日はun favoriさんのご自宅ショップへクッキーをお届けいたします( •ॢ◡-ॢ)-♡
どうぞよろしくお願いいたします!
[PR]
by tubame-dou | 2015-12-17 16:18 | Comments(0)

夢見る森のパーティーじたく☆彡

e0209819_0292111.jpg

今日は「夢見る森のパーティーじたく」というイベントが開催中のpoupou poddyさんへクッキーをいろいろお届けいたしました!
本沢3丁目パン工房さんのパンもあってもりもり盛りだくさんでしたよ〜(*゚v゚*)
かわいいどうぶつの雑貨がたくさんありました♡
ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
[PR]
by tubame-dou | 2015-12-17 00:29 | Comments(0)

赤ちゃんクッキー*

e0209819_2234412.jpg


先日赤ちゃんクッキーのご注文をいただきました!
小鳥と指輪のクッキーを赤ちゃんのお誕生お祝いにというのも素敵ですね(*゚v゚*)
指輪の石の色を誕生石の色にしたりもいいかもしれません〜♪
ご注文本当にありがとうございました*

そしてマゼランさんへおうちのスパイスクッキー、紫いもクッキー、黒糖と胡桃のビスケットをお届けしております!
diaさんへの次回のお届けは19日(土)です。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
[PR]
by tubame-dou | 2015-12-11 22:34 | Comments(0)

coco-chiさんで☆彡

e0209819_18294117.jpg

e0209819_1829411.jpg

coco-chiさんで9日から「a chame〜奇妙なクリスマス」が始まっています!
かわいいおじいさんサンタがたくさんいましたよ〜
ひとりひとり、名前がついてるのが楽しいです(*゚v゚*)
人気の作家さんの作品もたくさんありました!
ねこちゃんのクリスマスをお届けしております♪

そして、昨日おひさまやさんへクッキーやパウンドケーキ、スコーン、マフィンなどたーっくさんお届けいたしました(。・∀・。)ゝ
マフィンやスコーンなどをたくさん焼くといつか焼き菓子屋さんをやってみたいなあと思います。
さつまいものマフィンやりんごのスコーンなど秋冬の美味しいものを使ったお菓子がおすすめです♪
[PR]
by tubame-dou | 2015-12-11 18:29 | Comments(0)

昨日のお届け☆彡

e0209819_23452816.jpg

e0209819_23452835.jpg

昨日はビストロタイさんへクッキーをいろいろお届けいたしました!
バターを使っていないココナッツやピーナッツのビスケット、流れ星のチーズクッキー、おうちのスパイスクッキーなどです(*゚v゚*)

そしてPARCO3階のエスカレーター脇でメリメリ2015が開催中です!
サンタさんやツリーのクッキーなどをお届けいたしました☆彡
かわいい雑貨やお菓子、りんごなど盛りだくさんみたいです!
ぜひ遊びに行ってみてください( •ॢ◡-ॢ)-♡
[PR]
by tubame-dou | 2015-12-04 23:45 | Comments(0)

レースクッキー*

e0209819_22521113.jpg

coco-chiさんで1日からレースの作家さんの作品展が開催されています*
すっかりお知らせが遅くなってしまったのですがクッキーもお届けしておりました。
6日まで開催中ですので、ぜひ足をお運びください(*゚v゚*)
[PR]
by tubame-dou | 2015-12-04 22:52 | Comments(0)

仙台の焼き菓子工房です。*オンラインショップでクッキーを販売中です*


by tubame-dou
プロフィールを見る
画像一覧