<   2015年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ハルユキノシタ*

e0209819_17462936.jpg

e0209819_1746291.jpg

今日から柏木のくぅかさんでハルユキノシタが始まっています(*゚v゚*)
心のこもった素敵な作品でいっぱいでした!
明日も開催していますので、ぜひ遊びに行ってみてくださーい*\(^o^)/*
[PR]
by tubame-dou | 2015-11-29 17:46

diaさんとマゼランさん*

e0209819_17424069.jpg

e0209819_17424035.jpg

昨日はdiaさんへ小鳥のココナッツクッキー、苺のスノーボール、ボタンクッキー、マゼランさんへぞうさんのココナッツビスケット、四つ葉の抹茶クッキー、チョコレートのショートブレッドをお届けいたしました(。・∀・。)ゝ
[PR]
by tubame-dou | 2015-11-29 17:42

ハルユキノシタ*

e0209819_1350245.jpg

明日とあさって柏木のくぅかさんで開催される「ハルユキノシタ」に参加させていただきます!
クリスマスのクッキーをいろいろ焼きました(。・∀・。)
どうぞよろしくお願いします*
[PR]
by tubame-dou | 2015-11-28 13:50

poupou poddyさんとおひさまやさん♪

e0209819_1353681.jpg

急に寒くなってきましたね…!
みなさまどうぞ体調を崩されませんようご自愛ください〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
昨日はpoupou poddyさんへひつじのレモンクッキー、かぼちゃと紫芋のクッキー、きなこの三日月クッキー、ばらサブレなどをお届けいたしました!
そして写真を撮り忘れてしまったのですが、先ほどおひさまやさんへボタンクッキー、だるまクッキー、シナモンと胡桃のビスケット、コーヒーとチョコチップのパウンドケーキなどをお届けいたしました。
今回のおすすめは久しぶりに作った抹茶とホワイトチョコのマフィンです(*゚v゚*)
お出かけのときはぜひ暖かくして行ってくださいね*
どうぞよろしくお願いいたします☀︎
[PR]
by tubame-dou | 2015-11-26 13:05

きのこる展

e0209819_18554831.jpg

e0209819_18554849.jpg

ただいまcoco-chiさんできのこる展が開催中ですー!
大勢の作家さんのすてきなきのこがたくさんありました(*゚v゚*)
とても見応えがありますよ〜。
クッキーいろいろお届けしております!
お知らせが遅くなりすみません〜
[PR]
by tubame-dou | 2015-11-19 18:55

Azukicafeさん*

明日から二日間富谷町成田のAzukicafeさんで2days shopが開催されます!
今回初めて参加させていただきます(o^^o)
どうぞよろしくお願いいたします〜*
クリスマスのクッキーをいろいろお届けいたします!
[PR]
by tubame-dou | 2015-11-19 18:51

diaさんとマゼランさん☆

e0209819_1925587.jpg

e0209819_1925531.jpg

今日はりんごフェスが開催中のメリーメリークリスマスランドdiaさんへりんごのかたちの苺クッキー、りんごスコーン、キャラメルりんごのパウンドケーキ、マゼランさんへオーガニックミューズリークッキー、はりねずみのキャラメルクッキー、きなこの三日月クッキーをお届けいたしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
きなこの三日月クッキーはドイツのキッフェルン(三日月)というクッキーを和風にアレンジしたクッキーです。
最近は青ばたきなこに変えておまめクッキーを作っていたのですが、久しぶりに黄色いきなこで作ってみました☆
キッフェルンが三日月の形のように月や星、花、葉っぱ、動物など自然のモチーフをクッキーで作るのが好きです(*゚v゚*)
[PR]
by tubame-dou | 2015-11-14 19:02

手作り雑貨店Chou Chou♪

e0209819_1228507.jpg

今日から15日までララガーデン長町一階おとのひろばで開催の「手作り雑貨店ChouChou」に参加させていただいております!
期間中はいろいろなワークショップもありますので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね*\(^o^)/*
[PR]
by tubame-dou | 2015-11-13 12:28

おひさまやさん☀︎

e0209819_1225449.jpg

昨日はおひさまやさんへ焼き菓子をいろいろたくさんお届けいたしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!
[PR]
by tubame-dou | 2015-11-13 12:25

スイーツフェア☀︎

e0209819_23431663.jpg


今日からイトーヨーカドーアリオ仙台泉店さんでスイーツフェアが始まりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今回はアイシングクッキーとボタンクッキーのセットで参加させていただいています♪
15日までの開催です。
どうぞよろしくお願いいたします☆彡
[PR]
by tubame-dou | 2015-11-11 23:43

仙台の焼き菓子工房です。*オンラインショップでクッキーを販売中です*


by tubame-dou
プロフィールを見る
画像一覧