<   2015年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

5月のお届け*

こんにちは!
日に日に暖かい日が増えてきましたね(#^.^#)
新緑がきれいでうれしくなります*

先日は青葉神社でかすがい市でライブをさせていただきました。
演奏を聴いてくださったみなさまありがとうございました~。
前回の秋のときよりもお客様がたくさんいらしていたような感じで、当日はとても賑わっていましたよ*
鳥の鳴き声や草木の揺れる音を聞きながら演奏するのはとても気持ちがよくて癒されました!
声をかけていただいたtotomaぱんさんありがとうございましたm(__)m

5月のお届けですが、
3日(日)東口TBCハウジングステーションイベント
7日(木)ビストロタイさん
8日(金)coco-chiさん
9日(土)メリーメリークリスマスランドdiaさん、マゼランさん
14日(木)おひさまやさん
21日(木)ビストロタイさん
22日(金)coco-chiさん
23日(土)メリメリークリスマスランドdiaさん、マゼランさん
27日(水)poupou poddyさん
28日(木)おひさまやさん
です!どうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/

それと5月2日まで、ちいさな街のピクニックがいつもお世話になっているcoco-chiさん、poupou poddyさんなどのお店で開催されています!
かわいいもの、すてきなものやおいしいものがいっぱいですので、ぜひぜひこちらにも足をお運びくださいませ*

最近のクッキー
マゼランさんへ
e0209819_1622401.jpg

ビストロタイさんへ
e0209819_16233724.jpg

coco-chiさんへ
e0209819_16241512.jpg

e0209819_16243052.jpg

e0209819_16261268.jpg

poupou poddyさんへ
e0209819_162592.jpg

e0209819_16252692.jpg


*オンラインショップでもクッキーをご購入いただけます(^v^)
http://tubame.shop-pro.jp
[PR]
by tubame-dou | 2015-04-30 16:32 | つばめどう便り

*4月のお届け*

4月のお届けは
8日(水)coco-chiさん
9日(木)おひさまやさん
11日(土)メリーメリークリスマスランドdiaさん、マゼランさん
16日(木)ビストロタイさん
17日(金)coco-chiさん
22日(水)poupou poddyさん、coco-chiさん
23日(木)おひさまやさん
25日(土)メリーメリークリスマスランドdiaさん、マゼランさん
27日(月)poupou poddyさん
29日(水)coco-chiさん
です!

それと今月19日に青葉神社で開催されるかすがい市で、前回に続きライブをさせていただくことになりました(#^.^#)
とてもすてきなイベントですので、ぜひ遊びにきてください♪


*オンラインショップでもクッキーをご購入いただけます(^v^)
http://tubame.shop-pro.jp
[PR]
by tubame-dou | 2015-04-04 14:20 | つばめどう便り

手作り雑貨店ChouChou

昨日からララガーデン長町1Fおとのひろばで開催中の手作り雑貨店ChouChouさんに参加させていただいています!
雑貨もお菓子も盛りだくさんです*ワークショップも開催されています\(^o^)/
明日の17時まで開催していますのでぜひ足をお運びください*
e0209819_1445485.jpg

e0209819_145262.jpg


*オンラインショップでもクッキーをご購入いただけます(^v^)
http://tubame.shop-pro.jp
[PR]
by tubame-dou | 2015-04-04 14:11 | つばめどう便り

仙台の焼き菓子工房です。*オンラインショップでクッキーを販売中です*


by tubame-dou