<   2013年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

クリスマスマルシェ

e0209819_22271656.jpg

こんばんは*
ブログを書かなきゃと思いつつこんなに間が空いてしまいました…。
ごめんなさい(^_^;)
来年の目標はブログを一カ月以上お休みしないことにします!

さて、もうすぐでクリスマスがやってきますね。
ジャム作家のsalzさんからお誘いをいただいて素敵なイベントに参加させていただけることになりました。
今月の21日(土)から23日(月)アクテデュースさんでおいしいものやクリスマスの小物などクリスマスを楽しく過ごすためのものがたくさん集まります。
リースやキャンドル、クリスマスカードを自分で手づくりできるワークショップもいろいろ開催されるのですが、私もヘキセンハウスのワークショップをさせていただけることになりました♪
ワークショップをするのは初めてでちょっとどきどきしますが、みなさんとたのしくクッキーのおうち作りができたらいいなあと思います。
クッキーをアイシングで組み立てて、雪みたいに飾りつけたり、粉砂糖で雪を降らせたり。
そんなに難しくないですし、心がなごむ楽しさですよ*
中にLEDのライトを入れられるようにしてあるのでおうちの中で明かりがついているようにもできます。
窓は飴のステンドグラスになっています。
みなさまのご参加をぜひお待ちしております(#^.^#)

ヘキセンハウスワークショップ
12月22日 14:30~16:00 参加費おひとり2500円

場所:アクテデュース
   仙台市青葉区大町1-1-15大町川村ビル4F
    tel:022-265-5350 http://acteduce.com/ 
問合先:tel:090-6855-2150 mail: jamsalz@me.com (村上)

詳しくはsalzさんのブログをご覧ください
[PR]
by tubame-dou | 2013-12-13 22:33 | おしらせ | Comments(0)

仙台の焼き菓子工房です。*オンラインショップでクッキーを販売中です*


by tubame-dou
プロフィールを見る
画像一覧