<   2012年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

黒だるまクッキー☆

e0209819_11304051.jpg
昨日うっかりツイッターでお知らせしてしまいましたが、今日は8のつく日でcoco-chiさんのだるまクッキーの日です!
ハロウィンが近いので、おばけと夜の雰囲気の黒だるまクッキーにしてみました*
黒い色はブラックココアパウダーでつけています。
青い鳥のクッキーもお届けしておりまーす(*^_^*)
[PR]
by tubame-dou | 2012-10-28 11:32 | つばめどう便り | Comments(0)

フランケン博士と黒ネコちゃん

こんな時間にブログを書いてしまっていますが、今日はpoupou poddyさんへクッキーをいろいろお届けいたしました(^o^)
e0209819_044660.jpg


かぼちゃ、おばけ、こうもりのハロウィンクッキーにブラックココアの黒猫クッキー、お月さまのジンジャークッキーなどなどたーくさんお届けいたしました*

ハロウィンイベントということでいつもの乙女なポウポウさんとはちょっとひとあじ違う店内になっていました~。
e0209819_0483762.jpg

e0209819_0482567.jpg

黒猫やおばけのアクセサリー、小物などとてもかわいかったです。
ぜひ遊びに行ってみてくださいませ(#^.^#)

そしてそして27日からは京都のうつわhakuさんで「小さな街のせんだい散歩in京都」が開催されます!
こちらにつばめどうも参加させていただきます。
今日、hakuさんへボタンクッキー、おまめクッキーなどを発送させていただきました♪
関西方面のほうにお住まいの方はぜひ足を運んでいただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
[PR]
by tubame-dou | 2012-10-26 01:03 | つばめどう便り | Comments(0)

スイ*ドで、Sweet*Lesson!

e0209819_14193751.jpg
e0209819_14195254.jpg


毎週水曜日と土曜日にエスパルスクエアで焼き菓子販売と作家さんのワークショップが行われているのですが、こちらに不定期でお菓子をお届けしております*
今日はボタンクッキー、おうちのココアクッキー、うさぎの紅茶クッキーでした(^v^)
(すみません、写真は今日のではありません…m(__)m)
今月は31日にもお届けいたします。
どうぞよろしくお願いします!

それとpoupou poddyさんではただいま、ハロウィンのイベント「フランケン博士と黒ネコちゃん」が開催中です♪
明日はハロウィンのクッキー、黒猫のクッキーなどたくさんお届けいたします*
いろいろかわいいものがたくさんな様子なので、楽しみにお出かけしたいと思います(^O^)/
[PR]
by tubame-dou | 2012-10-24 14:30 | つばめどう便り | Comments(0)

こけしクッキー

e0209819_15101816.jpg

coco-chiさんにお届けしましたこけしクッキーです!
こけしのクッキー型はたたた工作室さんに作っていただきました(^v^)
プレーンな味のクッキーに、、黒い色はブラックココアパウダー、赤は苺パウダーで色をつけたアイシングで顔や模様を描いています。
全部微妙に顔が違うので、お気に入りの子を見つけてくださいね♪
[PR]
by tubame-dou | 2012-10-20 15:18 | つばめどう便り | Comments(2)

海産物展*

e0209819_16253571.jpg

遅くなってしまいましたが、今日はIron Beads Galaxyさんへお菓子を納品いたしました。
Iron Beads Galaxyさんではただいま海産物展が開催中で、えび、こんぶ、さんまなどなどいろいろな海産物をモチーフにしたアクセサリーや小物でいっぱいです☆
というわけで、今日のラインナップはうろこがきらきらのおさかなクッキー、ほたてのかたちのはちみつマドレーヌ、カヌレでした(^O^)/
ぜひどうぞ~
[PR]
by tubame-dou | 2012-10-19 16:31 | つばめどう便り | Comments(0)

だるまクッキー

e0209819_14163673.jpg
毎月8の付く日はcoco-chiさんのだるまクッキーの日!ということで、今日もお届けしてまいりました☆
ハロウィンが近いのでかぼちゃパウダーで色づけした黄色のだるまにおばけを書いてみましたよ~。
おばけというよりたましいみたいな感じになってしまいましたが、ぜひお手にとってみてください(^v^)
[PR]
by tubame-dou | 2012-10-18 14:18 | つばめどう便り | Comments(0)

カヨウカフェ

最近はほとんどツイッターのほうで、お菓子のお届けをお知らせしていたので、ブログの更新が滞っていてすみませんでした…(>_<)
これからまたブログの方でもお知らせしていけたらと思います。
よろしくお願いいたします~。

今日はアクテデュースさんで毎週火曜日開店しているカヨウカフェにくるみのメレンゲ、お月さまのレモンクッキー、クランベリーのショートブレッドをお届けいたしました。

豆一。さん、本沢3丁目工房さん、40計画さん、salzさんなどなど毎週おいしいものがずらーっと並びますよ*
ぜひお出かけくださーい\(^o^)/
e0209819_1433147.jpg

[PR]
by tubame-dou | 2012-10-16 14:33 | つばめどう便り | Comments(0)

仙台の焼き菓子工房です。*オンラインショップでクッキーを販売中です*


by tubame-dou
プロフィールを見る
画像一覧