<   2012年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

明日*

e0209819_21332528.jpg

こんばんは〜!

明日は3周年祭が開催されているmolte volteさんへカヌレ、ばらの形のメープルマドレーヌ、フロランタンを少しずつお届けいたします*

写真は3周年祭の初めにお届けした1000円のセットです。
トートバッグクッキー、羊のレモンクッキー、3周年の3が入ったおうちクッキー、ばらサブレなどが入っていましたよ♪

ちょっとバタバタでアップが遅くなってしまいました(^-^;)

それでは明日よろしくお願いします〜☆
[PR]
by tubame-dou | 2012-04-30 21:33 | Comments(2)

髪結い乙女のおめかし散歩

e0209819_10335635.jpg

e0209819_10335655.jpg

昨日からpoupou poddyさんで始まりました〜*
かわいい髪かざりがたくさーん(*^^*)
あれもこれも欲しくなっちゃいますよ♪
クッキーもいろいろお持ちしました。
30日まで開催されています!


そして明日はwasanbonさんの風土市へ出展させていただきます。
天気がいいといいなあ〜。
皆さまのお越しをお待ちしております☆
[PR]
by tubame-dou | 2012-04-21 10:33 | Comments(0)

お知らせ*

こんにちは〜!
午前中はすごくいいお天気だったんですけど、曇ってきましたね〜。
これから雨が降るみたいです。

今週の金曜日からpoupou poddyさんでかわいい髪かざりが大集合する楽しいイベントが始まりますよ♪♪
ヘアピン、バレッタ、シュシュ、ヘッドコサージュなどなど。
髪かざりはいくつあってもうれしいですよね〜。
私は髪かざりは作れないので、かわいいクッキーを作っていきます!

*髪結い乙女のおめかし散歩*
4月20日(金)から4月30日(月)まで

どうぞお楽しみに〜!

そして26日からはmolte volteさんで3周年イベントが開催されます♪
つばめどうはいろいろなクッキーを1000円くらいのセットにしたものをお持ちます。
詳しくはまた後ほどお知らせします♪

そしてそしてcoco-chiさんでの毎月8日のだるまクッキーの日ですが、今月から18日も販売していただくことになりました〜☆
こちらもどうぞよろしくお願いします!

明日はIron Beads Galaxyさんへの納品もあります☆☆
お昼13時すぎくらいの予定です!!

ではでは、よろしくお願いします〜*
[PR]
by tubame-dou | 2012-04-17 14:19 | おしらせ | Comments(0)

明日は*

こんにちは〜。
週末、wasanbonさんの百花市へお出かけくださったみなさまありがとうございました。
桜のつぼみはすこしずつ膨らんでいるような感じですね。
今週末、同じくwasanbonさんの風土市にも出展させていただきます♪

そしてこの度、春日町のメリメリークリスマスランド ディアさんにてお菓子を販売していただけることになりました♪
急なお知らせになってしまいましたが、明日の午前中に納品させていただきます!

メニューはボタンのミックスクッキー、黒こしょうとチーズのクッキー、さくらボウロです*

5月以降は第2、第4土曜日に納品させていただきます☆

どうぞよろしくお願いします♪
[PR]
by tubame-dou | 2012-04-16 11:25 | おしらせ | Comments(0)

百花市と風土市

こんにちは♪

今日はあたたかいですね〜。やっぱり春はこうじゃないと*
あたたかいと気持ちも明るくなりますよね!

今週の土日、東照宮で春祭りがあって、wasanbonさんが「百花市」として店頭オープンされます。
上杉農園樹の下さん、本沢3丁目パン工房さん、芦田珈琲さんなどなどその他にもたくさんおいしいものやチャリティーグッズ、器、古本が店頭に並ぶそうですよ〜♪
つばめどうもクッキーたちをお届けいたします。
時間は土日とも午前10時からです。

今年は冬が長かったから、桜はまだ咲かないのでしょうか〜。
でもこのままあたたかければ少しずつ咲いてきますね♪
お買い物やお散歩をしながらのんびり過ごすのもよさそうです。

それと、来週おなじくwasanbonさんで行われる、風土市にも出展させていただきます!!
同じ出展者さんには国産小麦と天然酵母パンの「パン工房ゆがふ」さん。
その他にも和菓子の豆一。さん、安心素材のベルギー菓子Comadoさん、本沢3丁目パン工房さんなど、こちらもおいしいものがたくさんです。

みなさまよろしければ足をお運びくださいませ***
[PR]
by tubame-dou | 2012-04-13 15:47 | おしらせ | Comments(0)

だるまだらけ。

e0209819_12505748.jpg

coco-chiさんでのだるま花やしき今日までですー♪
[PR]
by tubame-dou | 2012-04-08 12:50 | Comments(0)

だるま花やしき

e0209819_14252948.jpg

e0209819_14252983.jpg

e0209819_1425293.jpg

今日からcoco-chiさんで始まりました♪
かわいいだるまがたくさんのイベントです*
明日も開催です〜(^-^)
[PR]
by tubame-dou | 2012-04-07 14:25 | Comments(0)

イースターエッグ

e0209819_20163865.jpg
こんばんは!
今日はたくさん納品に行ってきました〜。
春日町から、キママニクラシテがmolte volteさんへお引っ越ししたので、そのモルテさんまでイースターエッグクッキーをお届けしました!
今月8日はイースターなのですね。
じつはだるまクッキーと同じ型なので結構大きい卵です。
絵を書くの楽しかった〜!全部ひとつずつ違いますよ〜。味はいつものレモンクッキーです!
次回のmolte volteさんへの納品は12日木曜日です☆

次にご近所さんのpoupou poddyさんへ。
おさかなクッキー、こぶたのショートブレッド、お月様のジンジャークッキーをお届けしました。
今回はジンジャークッキーのお月様に眠っているような目を書いてみたんですけど、ちょっと絵本にでてくるお月様みたいな感じになったかもしれません♪
おさかなクッキーはさっくりしたプレーンのクッキーです。

最後は春日町のマゼランさんへ、くるみのメレンゲをお届けしました〜!

そしてそして明日はcoco-chiさんにて「だるま花やしき」です!
参加される方々は豆一。さん、もわもわびよりさん、ninaさん、つばめどう♪
おいしいだるまとかわいいだるまが大集合だよ〜。
どうぞよろしくお願いします☆
[PR]
by tubame-dou | 2012-04-06 20:20 | つばめどう便り | Comments(2)

仙台の焼き菓子工房です。*オンラインショップでクッキーを販売中です*


by tubame-dou
プロフィールを見る
画像一覧