<   2011年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

子うさぎクッキー

さきほど春日町のマゼランさんへクッキーをお届けしました♪
今回は「子うさぎクッキー」2枚入り160円です。
e0209819_17594084.jpg

しっぽがふわふわした感じがかわいい子うさぎにリボンをつけました。
発酵バターを使ったバターの風味のよいクッキーです。

  オンラインショップはこちらからどうぞ→♪♪♪
[PR]
by tubame-dou | 2011-08-27 18:02 | つばめどう便り

夜空クッキー。

お昼ころにアイロンビーズギャラクシーさんへお菓子をお届けしました☆

今回の新作は「夜空クッキー」
e0209819_158229.jpg

チョコレート味のクッキーにオレンジとレモン味のアメを流してあります。
光を透すときれいですよ♪一枚130円です。

その他に流れ星クッキー150円、星のかたちのチーズクッキー180円、魔法使いのステッキクッキー120円です。
e0209819_15143597.jpg

お休みの日のおやつにいかがですか(^_^)


  オンラインショップはこちらからどうぞ→♪♪♪
[PR]
by tubame-dou | 2011-08-27 15:23 | つばめどう便り

星だらけ。

今日はアイロンビーズギャラクシーさんへ納品にうかがいました♪

アイロンビーズギャラクシーさんでは、ただいま「魔法使いたちの星集め」というイベントが行われています。
e0209819_14505866.jpg


アトリエの中は星なかわいいものでいっぱいです!
ということで星のかたちのお菓子を4種類。

e0209819_1520198.jpg

魔法使いがあつめた星クッキー 200円
いろんな大きさの星のクッキーが入っています。赤い星はいちご味、白はレモン味、青はクチナシの色素で色づけしてあります。

e0209819_15112946.jpg

流れ星クッキー 150円
シナモン風味のクッキーです。アイシングのところに銀箔シュガーをふりかけてキラキラさせています。

e0209819_1554250.jpg

魔法使いのステッキクッキー 120円
魔法使いのステッキみたいなクッキーを作ってみました。
星のところにきらきらカラフルな砂糖をまぶしてあります。

チーズクッキー 180円
すみません…、写真を撮り忘れました…。星のかたちでパルメザンチーズをたっぷりいれたチーズのクッキーです!

ぜひどうぞ☆☆☆
[PR]
by tubame-dou | 2011-08-25 15:26 | つばめどう便り

お菓子をお届けしました!

e0209819_19384675.jpg

久しぶりにビストロタイさんへお菓子を納品させていただきました☆
ボタンクッキー180円、くまちゃんクッキー170円、レモンクッキー250円、お月様のジンジャークッキー180円、チーズクッキー180円、ぞうさんのココナッツクッキー180円、ダイヤモンドサブレ200円です。
木曜日はアイロンビーズギャラクシーさん、土曜日はマゼランさんへお菓子をお届けします♪
[PR]
by tubame-dou | 2011-08-23 19:38

ありがとうございました!

小さな街のピクニック、昨日で終了しました☆
今回は星なお菓子を考えたり、海なお菓子を考えたり。
テーマにそってお菓子を考えるのもとてもたのしいです。
今回こそ私も「街ピク」しようと思っていたのに、なんだかバタバタしていたらあっという間に終わってしまいました…。
楽しいことは過ぎるのが早いですよね~。

でも納品に伺った先でいろいろな出会いがあって、たくさんお話もできてとてもたのしくイベントに参加することができました。

暑い中、お菓子を買いにきてくださったお客様、お世話になりましたIron Beads Galaxyさん、poupou poddyさんありがとうございました♪

まだまだ暑い日が続きそうなので、みなさまお体には十分お気をつけください☆
[PR]
by tubame-dou | 2011-08-09 22:45 | つばめどう便り

街ピク☆

今日から街ピク始まりました~。
ツバメ堂は前回と同じくpoupou poddyさんとIron Beads Galaxyさんへお菓子を納品させていただきました。

poupou poddy【人魚姫座】さんへ
e0209819_228178.jpg

くじらクッキー、いかりのワッペンクッキー、くるみのメレンゲなど。

Iron Beads Galaxy【魔法使い座】さんへ
e0209819_22104419.jpg

魔法使いがあつめた星クッキー、流れ星クッキー、きなこの三日月クッキーなど。

街ピクは8日(月)までです!スタンプラリーもありますので、ぜひみなさんで楽しんでくださいね♪
[PR]
by tubame-dou | 2011-08-05 22:29 | つばめどう便り

仙台の焼き菓子工房です。*オンラインショップでクッキーを販売中です*


by tubame-dou
プロフィールを見る
画像一覧