カテゴリ:プチギフト*( 8 )

とらさんとねこさん

先日結婚式のプチギフトを作らせていただきました(●^o^●)

とらさんとねこさんのクッキーです*
e0209819_1513419.jpg

オンラインショップにあるクッキーでしたらお好きなクッキーを組み合わることもできます♪

ご注文誠にありがとうございました!
[PR]
by tubame-dou | 2015-09-20 15:03 | プチギフト* | Comments(0)

赤ちゃんクッキー

赤ちゃんのクッキーを作ってみました(●^o^●)
e0209819_19202726.jpg

赤ちゃんの表情は目をつぶっている顔やまつげがある感じなどいろいろお作りできます*

いろいろなクッキーのセットも作ってみました。
よだれかけに赤ちゃんのお名前やお誕生日、体重などをお入れいたします☆彡
e0209819_19225665.jpg

オンラインショップで販売中ですのでよろしければご覧下さい*
http://tubame.shop-pro.jp
[PR]
by tubame-dou | 2015-07-13 19:27 | プチギフト* | Comments(0)

新郎新婦くまちゃん*

新郎新婦くまちゃんのクッキーです*
くまちゃんの大きさは縦約5cm、横約4cmで、お値段はおひとつ350円です。
e0209819_11373055.jpg



  オンラインショップはこちらです→♪♪♪
[PR]
by tubame-dou | 2014-10-29 11:41 | プチギフト* | Comments(0)

ハートのThank youクッキー*

水玉模様のハートのクッキーにThank youのメッセージが入っています。
大きさは縦約4,5cm、横約5,5cmでお値段おひとつ250円です。
イニシャルやお名前もプラス30円でお入れできます*
e0209819_11283628.jpg

e0209819_11294056.jpg


  オンラインショップはこちらです→♪♪♪
[PR]
by tubame-dou | 2014-10-29 11:34 | プチギフト* | Comments(0)

新郎新婦わんちゃん*

e0209819_1249371.jpg

新郎新婦わんちゃんのクッキーです*
わんちゃんの大きさは縦約3,5cm、横約4,5cmです。
お値段はおひとつ280円です*

 オンラインショップはこちらです→♪♪♪
[PR]
by tubame-dou | 2014-10-27 12:52 | プチギフト* | Comments(0)

新郎新婦うさちゃん

新郎新婦うさちゃんのプチギフトです*
うさぎの大きさは縦約4cm横約3,5cmで、お値段は280円です。
e0209819_1815410.jpg


  オンラインショップはこちらです→♪♪♪
[PR]
by tubame-dou | 2014-10-04 18:01 | プチギフト* | Comments(0)

小鳥クッキーのプチギフト*

小鳥クッキーのプチギフトです(#^.^#)
小鳥の大きさは縦約3,5cm、横約4,5cmで、青い鳥でもお作りできます。

指輪のセット¥180
e0209819_17363321.jpg

二羽の小鳥とハートのセット¥230
e0209819_17331127.jpg

Thank youのメッセージ入りハートのセット¥240
e0209819_17324882.jpg

Thank youのメッセージ入りハートと指輪のセット¥310
e0209819_17361450.jpg


受注生産のため大量注文の場合はなるべくお早いご注文をお願いいたします。
ご注文は10個から承ります*

  オンラインショップはこちらです→♪♪♪
[PR]
by tubame-dou | 2014-09-28 17:53 | プチギフト* | Comments(0)

プチギフト*

結婚式のプチギフトをお作りしてみました*
ゲストの方のお見送りにかわいいクッキーはいかがでしょうか(^v^)
e0209819_17501748.jpg

小さいフレームのクッキーです。まわりの小さいハートのところに銀箔のお砂糖が少しかかっています。
クッキーの大きさ:縦横約4,5cm
おひとつ180円
ピンクでもお作りできます。

e0209819_1824185.jpg

e0209819_1835089.jpg

小さいフレームと指輪のセット、リボンのセットどちらも250円です。

ご注文は10個から承ります*
どうぞよろしくお願いいたします*


  オンラインショップはこちらです→♪♪♪
[PR]
by tubame-dou | 2014-09-27 18:10 | プチギフト* | Comments(0)

仙台の焼き菓子工房です。*オンラインショップでクッキーを販売中です*


by tubame-dou
プロフィールを見る
画像一覧