カテゴリ:未分類( 225 )

メリーメリークリスマスランドdiaさんとマゼランさん*

久しぶりの投稿になってしまいました(; ・`д・´)


今日は春日町のメリーメリークリスマスランドdiaさんとマゼランさんへクッキーをお届けいたしました!
diaさんにお届けしたグラノーラビスコッティとマゼランさんにお届けしたココアラズベリークッキー、チョコミントのメレンゲが新作です(*´▽`*)
e0209819_16433859.jpg
e0209819_16434325.jpg


[PR]
by tubame-dou | 2017-06-10 16:57

poupou poddyさん*

e0209819_23431349.jpg

今日はpoupou poddyさんへクッキーをお届けいたしました(ू•‧̫•ू⑅)
[PR]
by tubame-dou | 2017-05-24 23:43

coco-chiさんとビストロタイさん*

e0209819_12594484.jpg

e0209819_12594563.jpg

coco-chiさんとビストロタイさんへクッキーをお届けしております??
週末は青葉まつりなのですずめクッキーを作ってみました(*゚v゚*)
[PR]
by tubame-dou | 2017-05-19 12:59

河北新報さんに*

e0209819_22551642.jpg

少し前になってしまったのですが、河北新報さんに記事を掲載していただきました(*゚v゚*)
取材をしてくださった記者さんありがとうございました*
[PR]
by tubame-dou | 2017-05-14 22:55

木の家さん*

e0209819_2248453.jpg

秋保・木の家さんで開催中の「こけしと暮らす展」に今年もこけしクッキーで参加させていただいています!
こけしがお好きな方はぜひ足を運んでみてください*
[PR]
by tubame-dou | 2017-05-14 22:48

メリーメリークリスマスランドdiaさんとマゼランさん*

e0209819_22445215.jpg

e0209819_22445237.jpg

昨日は春日町のメリーメリークリスマスランドdiaさんとマゼランさんへクッキーをお届けいたしました(o^^o)
[PR]
by tubame-dou | 2017-05-14 22:44

おひさまやさん*

e0209819_2341768.jpg

e0209819_2341737.jpg

今日はおひさまやさんへクッキーをお届けいたしました(*゚v゚*)!
工房のあるマンションの花壇にかわいいすずらんが咲いています〜
[PR]
by tubame-dou | 2017-05-11 23:04

おすし雑貨研究所さん*

e0209819_141724.jpg

川越のおすし雑貨研究所さんへパンやホットケーキのクッキーをお届けしております!!
今月はおすしに加えてパンがたくさん集まってるみたいです*\(^o^)/*
[PR]
by tubame-dou | 2017-05-03 14:01

poupou poddyさん*

e0209819_2084170.jpg

今日からpoupou poddyさんで7周年のイベント「虹をひとくち食べたなら♪」が始まりました〜!
クッキーを7種類お届けしております*
虹がテーマということで、初めてメレンゲをミント風味で少しカラフルに作ってみました。
天然色素なので、あんまり色がはっきりしなかったのですが…(*゚v゚*)
一応3色ミックスされています。
ミント風味にしたらどんな感じかなと思ったのですが、メレンゲの甘さとミントの爽やかさが合わさってハッカ飴のようなおいしさになりました。
それといつも作っているばらサブレを木苺味でピンクに作ってみました!
甘酸っぱさがなかなか良い感じです(*゚v゚*)
ぜひ食べてみてくださいね*

手作り作家さんの虹色の作品がたくさん集まっていますので、ぜひぜひpoupou poddyさんへおでかけください〜\(^o^)/
[PR]
by tubame-dou | 2017-04-28 20:08

おひさまやさんとビストロタイさん*

e0209819_1002168.jpg

e0209819_1002120.jpg

昨日はおひさまやさんとビストロタイさんへクッキーをお届けいたしました〜!
ゴールデンウイークのおやつにぜひどうぞ(*゚v゚*)
[PR]
by tubame-dou | 2017-04-28 10:00

仙台の焼き菓子工房です。*オンラインショップでクッキーを販売中です*


by tubame-dou
プロフィールを見る
画像一覧