水族館へLet'sぎょー*

今日は水族館へLet'sぎょーが開催中のpoupoupoddyさんへ水族館クッキーをお届けいたしました(*´∇`*)
e0209819_22024182.jpg

作家さん方のかわいい水族館の作品がたくさんありました!
e0209819_22024232.jpg



[PR]
# by tubame-dou | 2017-07-26 20:44 | Comments(0)

ももんちゃん*

e0209819_19535184.jpg
7月15日から仙台文学館さんで「とよたかずひこ絵本の世界」が始まりました。
以前にクッキーづくり教室の先生をさせていただいたご縁で、大人気のももんちゃんクッキーを作らせていただきました!
ぜひ文学館さんでお手に取ってみてください*
7月23日、8月11日には、なんと、とよたかずひこ先生の読み聞かせもあるみたいです(*^_^*)

[PR]
# by tubame-dou | 2017-07-18 20:04 | Comments(0)

メリーメリークリスマスランドdiaさんとマゼランさん*

久しぶりの投稿になってしまいました(; ・`д・´)


今日は春日町のメリーメリークリスマスランドdiaさんとマゼランさんへクッキーをお届けいたしました!
diaさんにお届けしたグラノーラビスコッティとマゼランさんにお届けしたココアラズベリークッキー、チョコミントのメレンゲが新作です(*´▽`*)
e0209819_16433859.jpg
e0209819_16434325.jpg


[PR]
# by tubame-dou | 2017-06-10 16:57 | Comments(0)

poupou poddyさん*

e0209819_23431349.jpg

今日はpoupou poddyさんへクッキーをお届けいたしました(ू•‧̫•ू⑅)
[PR]
# by tubame-dou | 2017-05-24 23:43 | Comments(0)

coco-chiさんとビストロタイさん*

e0209819_12594484.jpg

e0209819_12594563.jpg

coco-chiさんとビストロタイさんへクッキーをお届けしております??
週末は青葉まつりなのですずめクッキーを作ってみました(*゚v゚*)
[PR]
# by tubame-dou | 2017-05-19 12:59 | Comments(0)

仙台の焼き菓子工房です。*オンラインショップでクッキーを販売中です*


by tubame-dou
プロフィールを見る
画像一覧