人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました*

先日の仙台文学館さんのクッキー教室が無事に終了しました!
参加して下さったみなさま、文学館の職員さん方本当にありがとうございましたm(_ _)m

クッキーを焼いたり、アイシング作りをしたり割と大がかりな教室ははじめてで、しかもいっせいにたくさんのお子さんたちに教えるということでお話をいただいたときから実は不安でいっぱいだったのですが、当日はお子さんたちもみんなとても一生懸命説明を聞いてくれて、けがなどもなく、無事に終えることができて本当にほっとしました…(*^_^*)

みんなとても上手にクッキーを作っていましたよ~♪

好きな型を選んで生地を型抜きしたり
ありがとうございました*_e0209819_236092.jpg

クッキーを焼いてアイシングをしたりしました♪
みんなとても上手だったし、一生懸命作ってるところがとてもかわいかったです。
男の子は楽天のマークを描いたりしていましたよ(*゜∀゜*)
ありがとうございました*_e0209819_2393061.jpg

ありがとうございました*_e0209819_23125055.jpg

ありがとうございました*_e0209819_23131697.jpg

お母さんといっしょにクッキーづくりをしたことが夏休みの楽しい思い出になったらいいなあと思います。
本当にありがとうございました!

文学館職員さんの作品*
ありがとうございました*_e0209819_23153124.jpg

すごい~、アイシング部門をお願いしたいくらいです(*´∀`*)ほんとに…!

そして明日からPARCOで仙台みやげ展が始まります!
クッキーは2日にお届けいたします♪

明日はファッションサロンBouquetさんにクッキーをお届けします♡
by tubame-dou | 2014-07-31 23:32 | つばめどう便り

仙台の焼き菓子工房です。*オンラインショップでクッキーを販売中です*


by tubame-dou