人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お引越ししました♪

お引越ししました♪_e0209819_1039334.jpg

こんにちは!
お引越しのためお休みをいただいていましたが、工房移転が無事完了しましたのでお知らせさせていただきます。
お引越しをするにあたって、お店の名前を「焼き菓子つばめどう」に少しだけ変えてみました。
ひらがなになっただけなんですけど(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします♪

新しい工房はいつもお世話になっているIron Beads Galaxyさんやレトロな雑貨が素敵でかわいいcoco-chiさんととってもご近所さん!
なんだかご近所さんってうれしいですね(#^.^#)

工房が街中になったので、ご注文いただいたお菓子を直接取りに来ていただいても大丈夫です♪
通常お受け取りまでは5日から最低3日前までのご注文でお願いいたします。
ご希望のお客様はお気軽にご相談ください☆彡

あっ、すみません、、電話の引越し手続き中につき、電話とFAXはただいま使えなくなっております(汗)
お問い合わせはメールのほうからお願い致します。
tubamedou@ktf.biglobe.ne.jpです。

それと、お菓子の材料についてですが、今まで宮城県でとれた小麦粉と米粉を使ってきましたが、最近の放射能の問題がやはり少し心配ですので、22年度産の粉を使い終わったのを機に北海道産のものに変更させていただきます。
バター、牛乳も北海道産のものを使っています。
できるだけ安心して食べられるお菓子を作れるように努めていきたいと思っています。
 
明日はパリのこども部屋展が開催中のIron Beads Galaxyさんへお菓子をお届けします☆彡
by tubame-dou | 2011-10-20 11:21 | つばめどう便り

仙台の焼き菓子工房です。*オンラインショップでクッキーを販売中です*


by tubame-dou