人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました~!

poupou poddyさんでの「夢見る森の午後3時」とても楽しかったです☆彡

かわいいお人形たちとお菓子とアクセサリーとお花のリース(#^.^#)

ほんとに夢見る森みたいでした~。

ポウポウさん、famicoさん、お菓子を手にとってくださったみなさまありがとうございました♪

いつも素敵でかわいい和菓子をつくられている豆一。さん!
くまちゃん饅頭かわいすぎですよねぇ。くまちゃんにいろんな文字が書いてありました。
私は「夢くまちゃん」♪
とても美味しかったです!
ありがとうございました~!_e0209819_2233960.jpg


famicoさんのほっぺぷっくりなお人形。
初めて見たときからなんともいえないかわいさに、イチコロでした。
この度ついに私のところにやってきてくれました!
この表情がたまらないのです。
ありがとうございました~!_e0209819_2285281.jpg


またみなさんとご一緒できる日を楽しみにしています☆彡

そしていつもいつもギリギリなお知らせですみません~。
この度工房をお引越しすることになりまして、今月の10日くらいから一週間ほどおやすみをいただきます。
オンラインショップの方も、本当に急で申し訳ないのですが、8日(土)までのご注文で一度締め切らせていただきます。
これからもかわいくておいしいお菓子をみなさまにお届けできるようにがんばっていきたいとおもいます\(^o^)/
また再開できましたらお知らせいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします☆
by tubame-dou | 2011-10-04 22:27 | つばめどう便り

仙台の焼き菓子工房です。*オンラインショップでクッキーを販売中です*


by tubame-dou