人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日お届けしたお菓子とお知らせなどなど。

今日はpoupou poddyさんとビストロタイさんへお菓子をお届けしました♪

poupou poddyさんへ
今日お届けしたお菓子とお知らせなどなど。_e0209819_2251722.jpg

恐竜ポウちゃん親子クッキー、きなこの三日月クッキー、抹茶の四つ葉クッキー、苺とブルーベリーのチューリップクッキーです!
ポウポウさん、看板恐竜のポウちゃんのクッキーは前にちいさい恐竜さんだけだったのを、今回大きな恐竜さんを一緒にしておかあさんと女の子にしてみました。
もっとかわいくしたくて袋にレースのハンコを押したんですけど、ちょっと位置を間違えてハンコがないほうがいい感じです…。
でも袋から出せばしっかり可愛いですよ~♪

それと新作の抹茶の四つ葉クッキー。
しっかりと抹茶の風味が楽しめるクッキーになっています。
添加物不使用の抹茶を使っているので、日光などの光に長時間当てていると白っぽく退色する場合があります。特に問題はありませんが、直射日光を避けてなるべく早くお召し上がりください☆

ビストロタイさんへ
今日お届けしたお菓子とお知らせなどなど。_e0209819_22404846.jpg

ボタンクッキー、お月様のジンジャークッキー、ピーナッツバタークッキー、フラワークッキーです。
チーズケーキもお届けしています。ぜひどうぞ♪

それとお礼をまだ言ってなかったのですが、日曜日のジャズフェスへ演奏を聴きに来てくださった方々ありがとうございました\(^o^)/
ちょこちょこハプニングはありましたが、とてもたのしく演奏することができました。
またライブをするときはぜひ遊びにきてくださいね☆

そして今週末はイベントがあります~。
春日町のメリーズセレクションさん2階で行われる「小さな発表会・2」に参加させていただきます。

秋色のオクリモノ

2011.9.17(土)18日(日)19日(月・祝)

11:30~17:30(最終日のみ16:30まで)
メリーズセレクション2F
(仙台市青葉区春日町6-10 今野ビル)


参加される方々はこちらです♪

和のお菓子工房 豆一。(笑顔になる和菓子)

雑穀*豆laboむすびや(雑穀と豆のおやつ作家)

ジャム屋 柚子香(ジャム作家)

本沢三丁目パン工房(パン屋)

La Fleur Blache (花とリース)

Gramrry グラムリー(布小物)

hicari-note(アクセサリー・雑貨製作)

猫また(猫ポストカード・小物)

ワタノキ(布小物・エプロン)

Hello Hello(編み物・布小物)

Ryu Ryu(布小物)

cotoe(アクセサリー・雑貨)

のんのん*羊毛フェルト(小物&小さな動物たち)

ツバメ堂は18日と19日に参加させていただきます。
いろんな作家さんたちの作品をみるのがとてもたのしみです!

ぜひぜひお出かけください☆彡

あっ、明日は12時にmolte volteさん、13時半ころにアイロンビーズギャラクシーさんへクッキーをお届けします!

 オンラインショップはこちらからどうぞ→♪♪♪
by tubame-dou | 2011-09-14 23:19 | つばめどう便り

仙台の焼き菓子工房です。*オンラインショップでクッキーを販売中です*


by tubame-dou